ダイニングアウト有田が終わりました。

2015年09月18日  Posted by フランス料理ブイヨン at 01:42
ダイニングアウト有田が終わりました。


こんにちは。Bouillon フランス料理ブイヨンです。

DINING OUT ARITA with LEXUS
無事終わりました。

DINING OUTとは、「あるとき突然やって来て、そして数日で消えて、心の中にだけ残り続けるレストラン・・・」

今回のホスト中村孝則さんがお客様に語りかけられたこの言葉が
サービスをしながらとても心に残りました。

今は終わってしまった・・・
と少しトンバイロスな感じです。
そのくらい最高で、新しい発見が出来たイベントでした。

正直なところ、始まるまでは全然想像が付かず、
塀を見ながら食事して楽しいのかとも思ってました。

しかし、セッティングをして本番が始まると
「二度とないこの場所でのディナーを楽しんでほしい、そしてこの風景を心に刻んで帰ってもらいたい・・・」と思いながら、サービスをしていました。

普段は気づかない場所が最高のディナー会場になっている。
まさにこの文章を体感した瞬間でした。
ダイニングアウト有田が終わりました。


アンドレの最高の料理と今回のディナーのために作られた最高の器、
そして最高なチーム。

打ち上げの時に頂いた言葉で『もう一度このチームでやりたい!』と言われたときは嬉しかった。初めて会った人たちでこんな最高なチームが出来るなんて。
素敵な経験と楽しい時間でした。

DINING OUT 最高!

DINING OUT ARITAの公式レポートはこちら
http://www.diningout.jp/post/?id=151&title_id=281&_token=4e3f67a2999e1da7bce45da27a931b2a3328f009



10月12日(体育の日)にホテルニューオータニ博多にて行われる日本最大級のカクテルパーティー 
Cocktail Party in Fukuoka 3rd
ブイヨンでもチケット取扱っております。
ダイニングアウト有田が終わりました。


フランス料理 ブイヨン

佐賀県伊万里市新天町497-1
TEL :0955-23-5639

営業時間

ランチ  11:30~15:00(ラストオーダー 13:30)
ディナー 18:00~22:30(ラストオーダー 20:30)

定休日:日曜日

ブイヨンのホームページは
http://bouillon.p2.bindsite.jp

Facebookページ いいね!お願いします。
https://www.facebook.com/BouillonFuransuLiaoLiBuiyon  

ブログもチェックしてみてください。
http://furansuryouribouillon.sagafan.jp